その辺のマークスマンの戯言

visionやゲーセン、ゲームで体験した出来事を記していくであろうブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

相当大きい地震が来ましたね・・・
自分は運よく特に被害はありませんでした
被災者の方の無事をお祈り申し上げます
まだ余震も続くし輪番停電などもあっていつも通りとはいきませんががんばりましょう

1か月間放置してたのでとりあえず近況報告を

visionプレイヤーwikiに登録させていただきました(個人ページはこちら)

それとツイッターも始めてみました
IDはプロフィールの方に貼ってあります

そしてe-amuzementPASSを失くしてしまうという失態・・・orz
リフレクビートはそんな影響なかったけどjubeatは解禁曲がなくなってしまったのでランダムマッチングでがんばってます・・・

あと、春休み入ってからvision全く触ってなかったんですが最近はニコ生や日刊visionの放送にお邪魔してます。
しばらくぶりだったのでプレイングががが

9.5弾もでて夢がひろがりんぐな日々が続きそうだ

というわけでちょっと短いですが幽香エリーデッキ作る系の仕事があるからこれで

  1. 2011/03/14(月) 00:50:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOHO CLOCK 

プロフィール

ドラグノフ

Author:ドラグノフ
skypeID:svdragunov2
pixivID:867557
twitterID:ikunov
PS3アカウント:svdragunov2

最近やってたりするもの
VISION
ガンダムウォー
幻想ノ宴
紅魔城伝説Ⅱ
幻想少女大戦紅
もし幻
非想天則
にとろいど
jubeat
REFLEC BEAT

衣玖さんかわいいよね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

おしえて慧音先生


まよねーず工場

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (3)
vision (8)
ゲーム (1)
プレイング考察 (1)

天則レート

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

